公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い

《座席の販売について》
・本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、総入場者数が50%になるようにしています。

 

《ご来場いただくお客様へのお願い》
・ご観覧の際はマスクの着用をお願いします。
・「咳エチケット」をお守りください。※「咳エチケット」とは、咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。
・客席・ロビーでの大声、長時間の会話はご遠慮ください。
・入退場時やトイレ等お並びの際には、まわりのお客様と間隔をおとりいただきたくご協力お願いいたします。

 

・次の項目に該当する方はご来場をご遠慮ください。
-発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合
-体調がすぐれない場合
-家族等に感染が疑われる人がいる方
-2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴のある方

 

・入場の際は手指消毒や手洗いをお願いします。

・正しい手洗いの方法や、咳エチケットについては、会場内の掲示物も併せてご覧いただき、ご理解いただけますようお願いいたします。
・ご入場時は間隔をとって列をお作りいただきます。お時間に余裕をもってお越しください。
・指定された座からのご移動はご遠慮ください。
・ご退場時の混雑を緩和するため、お座席ごとの時間差によるご退場をお願いします。そのためご退場までお待ち頂く場合もございます。当日スタッフのご案内に従ってご退場くださいますようご協力をお願いしまうください。

 

《検温について》
・入口にて検温を行います。37.5度以上と判定された場合は、入場をお断りいたします。予めご了承ください。

 

《開演前、休憩時間の換気》
・開演前、休憩時間はホールの全扉、及び非常口を開放して換気を行います。非常口からの出入りはできません。

 

《ご来場時の注意》
・接触を避けるため、もぎりのスタッフはお客様のチケットを目視で確認するのみの対応といたします。
お客様自身で半券を切り取ってご入場ください。半券がないチケットは無効です。予め切り取ってしまわないようにご注意ください。
・ご入場口にて手指消毒をお願いいたします。アレルギー等で使用できないお客様はお申し出ください。なお、お客様におかれましては、あわせてこまめな手洗いの慣行をお願いいたします。

 

《スタッフのマスク着用》
・会場スタッフにつきましては、マスクおよび手袋を着用して案内・対応をさせて頂きます。

 

《備品レンタルについて》
・備品の貸し出しは実施できない場合があります。

 

《会場内営業の中止》
・会場内のカフェは営業中止いたします。ロビーでの水分補給以外の飲食はお断りいたします。また、会場内の物販はございません。

 

《出演者へのプレゼント預かり等の中止》
・出演者へのお花やプレゼントのお預かり、およびご面会はお断りいたします。出演者の出待ちもご遠慮ください。

 

《来場者カード》
・ご来場にご記入いただき、当日会場にご持参ください。

・万が一感染者が発生した場合、本情報を必要に応じて保健所及び公的機関へ開示しますことをご了承ください。

・ご来場者様の個人情報は上記目的のみで使用し、感染症が発生しなかった場合1か月後に破棄いたします。

今後の状況により、公演の開催に変更が生じることもございます。ご来場前にホームページをご確認ください。

日本ジュニアバレヱ