公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い
5月8日からの新型コロナウィルス感染症の感染症法上の位置づけ変更に伴い、今までの感染防止対策の一部を廃止いたします。基本的な対策は継続いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

《ご来場いただくお客様へのお願い》
・ご観覧の際は状況に応じたマスクの着用をお願いいたします。
・発熱・咳・全身痛や体調がすぐれない等自覚症状がある場合ご来場をご遠慮ください。
・手指消毒や手洗い、また咳エチケットは引き続きご協力お願いいたします。
・混雑したところでは、適度な間隔をお取りいただきたくお願いいたします。

《ご来場時の注意》

・開演前、休憩時間はホールの全扉、及び非常口を開放して換気を行います。非常口からの出入りはできません。
・ご入場口にて手指消毒、あわせてこまめな手洗いの慣行をお願いいたします。
・出演者・スタッフ・関係者の体調管理を徹底いたします。
・クロークはありません。座席に入らない大きなお荷物は持ち込みをご遠慮ください。
・出演者へのお花やプレゼントのお預かりを再開いたします。ご面会はお断りいたします。出演者の出待ちもご遠慮下さい。

今後の状況により、公演の開催に変更が生じることもございます。ご来場前にホームページをご確認ください。

日本ジュニアバレヱ